緊急事態宣言発令に伴う、臨時の勤務体制導入のお知らせ

このページでは、新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受けての当社東京本社、大阪営業所における臨時の勤務体制についてお知らせをしております。

2020年 4月 7日

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて政府から発表される緊急事態宣言、外出自粛要請を受け、当面の間、東京本社、大阪営業所において一部社員を除き、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施させていただきます。

電話対応が通常と違いスムーズに行かないことが予想されます。大変申し訳ございませんが、その場合、以下の問い合わせページをご活用下さいませ。

※上記問い合わせフォームにご入力いただいた情報は、在宅勤務中でも確認しております。緊急の場合でお電話が繋がらない場合、問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。必要がある場合は営業担当者から直接お電話させていただきます。ご安心ください。

政府、自治体からの情報次第では都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

(5/7 緊急事態宣言の延長に伴い、上記の勤務体制を5/31まで延長しております。)

新製品情報・ニュース一覧

関連コンテンツ

製品のカタログをPDFで一括ダウンロード

ダウンロードフォーム

お気軽にお問い合わせください

ACアダプター、スイッチング電源その他、弊社の製品・サービスに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5577-5456

  • 受付時間:平日 10時~12時/13時~17時