ベラルーシ共和国のエネルギー効率規制強制実施について

ベラルーシ共和国のエネルギー効率規制強制実施について特集いたします。ACアダプタの仕向け国がベラルーシのお客様にはぜひ一度お読み頂きたい特集となっております。

ベラルーシのエネルギー効率規制強制実施について

ベラルーシ政府は、2017年9月1日より、エネルギー効率規制の強制認証制度を実施いたします。従来、ベラルーシ共和国は2017年2月1日より、無線/電子通信機器における安全規格の取得要求をすでに開始しておりましたが、今回のエネルギー効率規制の強制認証制度は、製品のジャンルごとではありますが、2017年9月1日に施工されるという事で、こういった時代の流れに沿った形で行われていると推測されます。よって、お客様の仕向け国がベラルーシ共和国の場合、特にご注意ください。

詳細情報

実施対象:外部電源及びその他の電源。アダプタとお客様の製品を同梱している状態でも対象となる機器がございますので、ご留意ください。
強制日:2017年9月1日
※参考※
ロシア、カザフスタン、ベラルーシの三ヶ国においてEACマークが共有で表示されていますが、今回はベラルーシ共和国のみ、エネルギー効率規制が実施されるとのことです。
 
上記の内容はベラルーシ政府関連機関より随時更新されております。その他にも何かご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問い合わせくださいませ。当社の頼れる電源コンサルタント達が親身になって対応致します。

※注 2017年7月7日時点の情報です

製品のカタログをPDFで一括ダウンロード

ダウンロードフォーム

お気軽にお問い合わせください

ACアダプター、スイッチング電源その他、弊社の製品・サービスに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5577-5456

  • 受付時間:平日 10時~12時/13時~17時