弊社工場の操業再開について

このページでは、新型コロナウイルスに伴う春節休暇期間の再延長後の再稼働について、当社の状況をお知らせしております。

2020年 2月19日

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 
お客様へご報告しておりました通り、今般の新型コロナウイルスの影響により、春節休暇以降、操業を停止しておりました弊社中国工場ですが、政府の検査を受けた結果、無事操業を再開する事が出来ました事をご報告致します。
これも多くのお客様の暖かいご声援あっての事と厚く御礼申し上げます。

しかしながら、交通の移動制限等により、一部の従業員は出勤できない状況にあり、かつ本格的な稼働に向けた準備(消毒・社員教育等)や、サプライヤチェーン・物流の復旧状況確認などに時間を要しており、平常時の稼働率までは暫く時間がかかる事が予想されます。

引き続き皆様には御迷惑をお掛けすると存じますが、1日も早く平常時の稼働率に達するよう、努力いたしておりますので、今暫くのご容赦を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

新製品情報・ニュース一覧

製品のカタログをPDFで一括ダウンロード

ダウンロードフォーム

お気軽にお問い合わせください

ACアダプター、スイッチング電源その他、弊社の製品・サービスに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5577-5456

  • 受付時間:平日 10時~12時/13時~17時