(最新情報)弊社工場の状況について

このページでは、当社工場の現在の状況についてお知らせしております。

2020年 3月16日

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

3月13日現在の当社深セン工場の状況を下記にてお知らせいたします。

在籍人員出動率について

95%の人員が出動しております。(一部湖北省従業員が不在)

工場稼働率について

現在フル稼働時の75%、今月末に向けて100%を目指しております。

各サプライヤー様の状況

サプライヤー様の工場再開、人員不足による稼働率低下のため、広範な範囲の部品(電子部品、機構部品問わず)の納期遅延が発生中でございます。

今後の見込み

サプライチェーンも含めて完全に正常化するには、まだ相応の時間が必要と考えます。引き続き皆様には御迷惑をお掛けすると存じますが、1日も早く平常時の稼働率に達するよう、最大限努力いたしておりますので、今暫くのご容赦を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、その他拠点については正常通り営業しております。

製品についてのご質問や、ご依頼等がございましたらお気軽にお問い合わせをお願い致します。

新製品情報・ニュース一覧

関連コンテンツ

製品のカタログをPDFで一括ダウンロード

ダウンロードフォーム

お気軽にお問い合わせください

ACアダプター、スイッチング電源その他、弊社の製品・サービスに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5577-5456

  • 受付時間:平日 10時~12時/13時~17時