標準電源シリーズに新製品 UUHP150を追加

この度、ユニファイブの標準電源シリーズに150W品UUHP150を追加したことをお知らせいたします。UUHPは、高い信頼性と優れたパフォーマンスを誇る電源で、市場の製品との取り付けコンパチによる置き換えが可能な電源となっております。

2023年 6月15日

標準電源シリーズ 150W UUHP150新発売

今回は、弊社の最新製品「UUHP150」についてご紹介させていただきます。この製品は、一般的な市場品の150W品標準電源と取り付けコンパチですので、既存品との置き換えが容易なモデルとなります。

ピーク負荷対応や保護回路など、優れた機能と信頼性を備えており、あらゆる用途において優れたパフォーマンスを発揮します。

  1. 優れたピーク負荷対応: UUHP150は、ピーク負荷時でも安定したパフォーマンスを発揮します。高い出力電力が必要な瞬間でも、安定した電源供給を維持することができます。
  2. IEC61000-3-2適合: UUHP150は、IEC61000-3-2の規格に準拠しており、電力品質に関する厳しい基準をクリアしています。信頼性の高い電力供給を実現し、ノイズやハーモニックの問題を最小限に抑えます。
  3. PFC回路搭載: UUHP150は、Power Factor CorrectionPFC)回路を搭載しています。これにより、電力効率を向上させ、電力の無駄を削減します。エネルギーコストの削減と環境への貢献を実現します。
  4. 多様な保護回路: UUHP150には、さまざまな保護回路が組み込まれています。過電流、過熱、ショートサーキットなどの問題に対して、製品と接続機器を保護します。安全性と信頼性を高めるための万全の保護対策が施されています。
  5. JSTコネクタまたは代替品の選択が可能JSTコネクタまたは同等の嵌合保証をした代替品コネクタを搭載することが可能です。コネクタの選択肢を広げることにより、お客様の既存のシステムや設備とのシームレスな統合が可能となります。
  6. 長期保証: UUHP150は、5年間の製品保証を提供いたします(条件付き)。

是非、UUHP150をご検討いただき、お客様のビジネスやプロジェクトにおいてその優れた機能を活かしていただければ幸いです。

サンプルをご用意しております。ご不明な点やご質問がございましたら、当社営業まで、いつでもお気軽にお問い合わせください。

UUHP150の製品ページはこちらからお願いします

新製品情報・ニュース一覧

関連コンテンツ

製品のカタログをPDFで一括ダウンロード

ダウンロードフォーム

お気軽にお問い合わせください

ACアダプター、スイッチング電源その他、弊社の製品・サービスに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5577-5456

  • 受付時間:平日 10時~12時/13時~17時