広温度範囲対応 USB ACアダプター 5W品新機種追加のお知らせ

この度、好評の-20度〜60度の広い温度範囲で動作するACアダプターシリーズにUSBタイプが新たに1機種加わりました。

2023年 7月18日

低・高温の温度環境でも使用可能なUSB ACアダプター

IoT機器や情報通信機器に対応するACアダプターをご選定される際、通常のACアダプターより広い動作温度範囲での対応力が重要というご意見を頂戴しております。

そんなお客様のニーズに対応すべく、新たな広温度範囲対応シリーズを拡充しております。今回は5WのUSBモデルを新たに加えました。

本新製品は、高品質で信頼性を確保しつつ、広い温度範囲での動作を可能にします。これにより、お客様の機器が厳しい環境下でご使用される場合であっても、機器の電源供給を確保することできます。

SNUBU3010シリーズ

下記の製品画像をクリックすると詳細ページへ飛びます。

サンプルをご希望の方、仕様に関してご質問がある方は、お気軽に当社営業までお問い合わせいただけますと幸いです。

新製品情報・ニュース一覧

製品のカタログをPDFで一括ダウンロード

ダウンロードフォーム

お気軽にお問い合わせください

ACアダプター、スイッチング電源その他、弊社の製品・サービスに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5577-5456

  • 受付時間:平日 10時~12時/13時~17時