新型肺炎に伴う春節休暇期間の延長について

ACアダプター、スイッチング電源メーカーのユニファイブです。このページでは、新型コロナウイルスに伴う春節休暇期間の延長についてお知らせしております。

2020年 2月 3日

お客様各位

 

日頃よりお世話になります。

弊社の春節休暇を、本来1月19日から2月2日と定めておりましたが、

日本でも報道されているように、感染が予想外の広がりを見せている状況です。

政府の通達に従い、暫定的(1月29日14:00現在)に営業再開の日程を2月10日といたします。

 

昨日1月28日に、弊社所在地である広東省の政府より、企業の春節休み後の稼働開始時間について通達がありました。

原文(中国語)は下記に添付させていただきますが、要約した内容を以下に記します。

 

1、2月9日24時以前に営業を開始してはならない。但し社会インフラ、医療、生活必需品関連、特殊な状況の企業を除く。

2、域内の小、中、高等学校は2月17日まで、大学、専門学校、職業学校は2月24日まで開始してはならない。

3、2月9日24時以前に広東省に戻る方は、所属企業等にて健康の確認を行い、異常があれば報告すること。

4、各企業及び学校は所属している方々の健康に責任を持ち、関連した設備や医療品の提供、隔離場所の提供、環境の衛生も確実に実施すること。

5、各地域の方々は政府指示に従い確実に肺炎の予防、防止を実行する事。それらの責任は各企業や学校の責任者に帰する。

 

上記の内容について慎重に確認をした結果、弊社及び弊社のサプライヤー様も含めた企業が、2月9日24時前に営業を再開することは不可能な状況です。

 

これらに伴い、各お客様にご連絡させていただいておりました製品の納期等々の日程が、遅延することは避けられない状況です。

天災とはいえ、誠に心苦しい限りですが、何卒ご諒解のほどをお願い申し上げます。

新製品情報・ニュース一覧

関連コンテンツ

製品のカタログをPDFで一括ダウンロード

ダウンロードフォーム

お気軽にお問い合わせください

ACアダプター、スイッチング電源その他、弊社の製品・サービスに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5577-5456

  • 受付時間:平日 10時~12時/13時~17時