新型肺炎に伴う春節休暇期間の再延長について

新型コロナウイルスに伴う春節休暇期間の再延長についてのお知らせです。

2020年 2月 9日

お客様各位

 

日頃よりお世話になります。

先日、弊社の営業再開の日程を2月10日とお知らせいたしましたが、現在の状況を鑑みて再度延長する事を決定いたしました。

 

1、         政府部門

先日来、弊社所在地である広東省の政府より、稼働開始前に準備するべき書類、整えるべき体勢についての通達がありました。

最優先事項につき、即日提出をさせいただいておりますが、現在(2月9日12:00)に至るまで、許可の連絡を受け取れておりません。

万が一、非認可下での稼働との嫌疑をかけられると最悪2週間の稼働停止を強いられます。

 

2、         サプライヤー様の状況

弊社サプライヤー様に於ましても同様の状況であり、稼働開始日が確定されておりません。

無理に稼働を開始した場合、早期にて部品の不足により稼働が停止されます。

 

3、         従業員の戻り状況

帰省している従業員とは毎日連絡を取らせていただいておりますが、1月末時点では80%の従業員が2月10日には戻れる予定でしたが、状況は日に日に悪化しており、帰省地から身動きの取れない従業員が増加し続けており、予定の稼働率を満足できません。

 

上記の内容について慎重に確認をした結果、2月10日、11日の稼働は停止する事に決定しました。12日以後の状況は、現地にて状況を仔細いに確認の上で、再度11日に決定をいたします。

 

これらに伴い、各お客様にご連絡させていただいておりました製品の納期等々の日程が、遅延することは避けられない状況です。

天災とはいえ、誠に心苦しい限りですが、何卒ご諒解のほどをお願い申し上げます。

新製品情報・ニュース一覧

関連コンテンツ

製品のカタログをPDFで一括ダウンロード

ダウンロードフォーム

お気軽にお問い合わせください

ACアダプター、スイッチング電源その他、弊社の製品・サービスに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5577-5456

  • 受付時間:平日 10時~12時/13時~17時